ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
覚えました
コレクションブック完成!
とうとうサンダーを覚えることができました。
結局出なかった4Pはギルドのゼファさんから購入。
それにしてもなんでそんなにポロポロ出るんですか!?

ランクFにして早速試し撃ち。
ずがーん!!
ランクFにするAPはたったの2とだいぶ優しいようです。
ランク6までのトータルだとサンダーのほうがFBLよりも若干AP多めに必要らしいですが。
どっちをメインに上げようか悩むなぁ・・・

悩みつつパニーニで久しぶりに紡織をやってみました。
シモンバイトで貯まってた太い糸を生地にしたりもしました。
ランクAで、残り安いシルクが200枚ちょっと。先は長いです。
そして高級生地で専門家用シルク紡織手袋作ってみたらたった6枚消費で大成功2回。
鍛冶屋のつもりなんですが
APも余裕があったので上げちゃいました。
上げちゃった
裁縫よりも鍛冶と紡織を上げたいんですが良しとしましょう。

Designed by aykm.
