ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶解禁
そんな訳でS3後の初月曜日。鍛冶の日です。
この日のために貯めたアイアンインゴット400本以上。
ギルメンの多大な協力のおかげもあり、大量に貯め込むことができました。ありがとう。
そしてプレートガントレットの製作に取り掛かります。
待ちに待った図面
mabinogi_2005_10_03_3.jpg
アイアンインゴット420本かけて12個完成させました。
消費した図面は4枚、仕上げに高級革12枚と太い糸12本。
そして問題のトレーニング進行度は・・・
mabinogi_2005_10_03_1.jpg
まだまだ先は長いです。
完成したプレートガントレットは1個3kで全部エイレンに売りました。
それでも図面1枚分しか回収できないのでものすごく赤字です。
単純計算で残りこの2倍インゴットが欲しいのかと思うとかなり厳しいです。
めげずにがんばりたいと思います(´・ω・)
Designed by aykm.
