ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シーズン2
シーズン2はじまりましたね。
さっそくネコのペット、ダークロシアンブルー飼いはじめました。ダークロシアンブルー
嘘です。ルンダ下級行ってきました。
ルンダ上級に4人で行った後、ルンダ下級へ3人で行ってきました。
下級のくせに3人だとものすごくキツかったです。
混合がすごくて魚・犬・フライングソードといっぱいの混合部屋だったり
複数タゲ持ちの弓使う魚がいっぱい出てきたりと、少人数ではものすごく大変でした。
ただ、1匹1匹の強さはそれほどではないので
大人数で行けばなかなか楽しめそうな感じでした。
なんと言ってもボスのインパクトがすごかったです。
こんな顔してヘビースタンダー・ナチュラルシールド・マナリフレクター持ち。
でも1対1ならそれほど苦労しないで倒せるほどでした。

最後の宝箱でぴゅーちゃんがこんなものを出しました。
羽つき
ためしにかぶらせてもらったら意外といいかも?
昨日クラウン壊したばかりで頭が寂しいということで、
しばらく貸してくいただくことになりました。ありがと~

で、後ほど露店で見かけたこの帽子は
ほんとは真ん中から左右で色がちがうんだね。
たまたま同じ色のしかも白だったからかわいく見えたけど
その実態はオモシロ帽子だったとは・・・ま、いいよね。

ダンジョン攻略後、悩みに悩んでネコ飼い始めました。
ダークロシアンブルー。いちばん高いのです。
犬も好きなんだけどね、そのうち転生させようっと。
小さい勇姿
Designed by aykm.
