ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダンジョン
今さらながら炎の矢タイトルをとりました。
パニィVer.
パニーニVer.
βの初期頃にパニーニでどうがんばっても取れなかったのは
条件がクリティカルヒットでトドメを刺した時だったんですね。
当時はクリティカル練習ランクだったから取れないわけです。

今日はダンジョンデー。
暇があればパニィで通常マスダンジョンをひたすら巡ってました。
高級革+DEX装備集めです。
ドロップ率UPのおかげで、高級革は1週で2~4枚くらい出るし
コボルド太い木の棒も1週で平均1本くらい出てたのでけっこう美味しかったです。
BGMも他と違って好きだし、1週にかかる時間もそんなに長くなくて
気楽に行けるお気に入りの場所です。

Lvも上がってクリティカルCになりました。
Designed by aykm.
