ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紡織A
さて、今日のメンテナンスから経験値2倍・ドロップ1.5倍という補償仕様になりました。
魔符クエストも報酬2倍というのはやりすぎな気もしますがインフレは大丈夫でしょうか。

さて、そんな事より紡織です。昨日の続き。
紡織Dがあと少し&紡織Cは細い糸オンリーのボーナスステージなので
一気にまとめてクリアしてしまおうとこんな感じに。
糸だらけ
これだけあったので、さすがにシルク終わらせて紡織Dは突破しました。
突破!
さて、続いて紡織Cの細い糸です。
残りのクモ糸で、細い糸を延々と作り続けそのまま突破できるかと思いきや
あと少しなのにヽ(`Д´)ノ
また微妙に届かず・・・orz
そして再びクモ糸集め。
ついでに余裕を持って紡織Bで使う分のクモ糸も集め、今度こそ突破!
そして紡織Bへ
さてさて、続いてこの紡織Bは細い糸と安い革紐だけで突破できるので
これも一気に行ってしまいましょう。
まずは紡織Cで余ったクモ糸で細い糸をさくっと終わらせました。
続いて安い革紐。
鉱石掘りでのバリD産安い革の蓄えを消費し
ギルメンの大量の寄付を消費し(←ほんとうにありがとう!助かったよ!)
あとはバルターの雑貨屋バイト用安い革を大量に強奪。
パニーニは雑貨屋バイトすでに上級なので
パニィと倉庫キャラを駆使してガンガン革紐にしました。
紡織Bも突破!
そしてやっと紡織Aになりました。
(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
つかれたーーー!
今日はかなり頑張った1日でした。こんなにやったのはじめてかも・・・
Designed by aykm.
