ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クモ糸だらけ
昨日2キャラとも転生させて、今日は少しだけLv上げです。

パニィはルンダに行ってちょこっとLv上げ。Lv22になりました。
ライトニングボルトを6に、マジックマスタリをAに上げて
パラディンスキルのスピリットオブオーダーをDにしました。
パラディンスキルはよくわからないので、とりあえず他には振らずに上げてる状態です。

パニーニはバイトをちょっとやってLv15に。
APが溢れてきたので、今まで取ってなかったスキルをFにしていきました。
ヒーリングF・応急治療F・カウンターF・ウィンドミルF・マグナムショットF。
ひととおり戦闘スキルFになったのでG1でも進めてみようかなと思案中。

あとはずーっと紡織でした。
パニーニの紡織Dが、残り安いシルク71枚で突破の状態だったので
ひたすらイメンマハ北でクモ糸集め。
走り回って拾うこと15~20分でインベントリはこんな感じに。
クモ糸だらけ
そしてイメンマハの糸車でまとめて細い糸に。
これを何回だろう・・・8回くらいかな?
繰り返し続けて、1キャラの銀行まるごと+インベントリに少々で細い糸518本。
細い糸だらけ
こんだけあれば紡織Dを突破できるかと思い、
ダンバートンの生産PTに入れてもらってシルクを作りました。
紡織D突破ならず
が、わずかに届かず・・・orz
Designed by aykm.
