ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぱらでぃん
コツコツ進めてたG2メインストリームですが本日無事クリアしました。
G1と違ってほぼソロで進めることができるので
気が向いた時にちょろちょろっと気軽にできたのが良かったです。
ダンジョンはバリが多かったんですが
普段鉱石ばっか掘ってるのでけっこう手馴れたもんだったり。

それから鍛冶ブロソの熟練がいつの間にか貯まってたので
レイナルド式改造してみました。
シャキーン
バランスと最低攻撃力が下がって最大攻撃力が+25という改造です。
17歳スタートの純魔法師スタイルなので、DEXが31しかなく
低いダメージがバンバン出るようになりました・・・
平均ダメージは上がってると思うんだけどね。
ここからはバランスや最低攻撃力重視の改造していこうかなと。

生産デーのほうは鍛冶やろうとしたんだけど
羊毛もふもふ→太い糸作り→バリで採掘→精錬
までやったところで力尽きました。
鍛冶は来週!もしくは新図面までお預けかな?
Designed by aykm.
