ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファッションコンクール
夏休みに入ってから遊びに忙しくてマビノギ率が微妙に減ってるパニです。
こんばんは。

第三回ファッションコンクール本選見てきました。
天候に恵まれず
今回はイメンマハ公演場。
前日にあった予選はいろいろあって見に行けなかったのが残念です。
カメラガール来てたんだよね?
本選もch8カメラガール前でやる予定だったみたいなんですが
舞台上に放置されているキャラがいたせいで急遽ch7に変更。
せっかくカメラガールいたのに残念・・・
今回は観客投票もありました。
個人的には真ん中の人がいいかなぁと思ったんだけど、その人は僅差で2位でした。
楽しいイベントを提供してくれたスタッフ・出場者のみなさんおつかれさまでした。

イベント会場では浴衣の人が多数。やっぱ夏ですね。
終わった後も少々雑談したりしてました。

そういえば最近、週末あの世に行ってません。
Designed by aykm.
