ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶屋として
コツコツとG2メインストリーム進めてるパニです。こんばんは。
G2はほぼソロで気が向いた時に進められるのが気楽でいいですね。

昨夜、鍛冶をやってみました。
ランクCになってからの初打ちです。
インゴットを少々集めて、まずは武器の中では簡単な部類の片手斧。
片手斧
こんな感じで少々失敗が多かったものの4回で無事99.9%まで行き
太い糸1本と安い革であっさりと仕上げ。
orz
耐久が+2だけどこんなんじゃなぁ・・・
余ったインゴットで他にも作ってみました。
C級ジャガ鎌
C級ツルハシ
片手斧でこの性能の仕上げをしたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもなんかコツつかんだようなので次はきっとうまくいく! と思います。


話は変わって、今日はルンダ上級とか行ってきました。
SS撮ったけどどれもイマイチな写りなので割愛。
そして最後の報酬でESゲットしました!
赤クマでしたが・・・orz
Designed by aykm.
