ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
熟練
G2実装から約1週間経ちまして、
いろいろな物にお金使いまくってたら銀行残高が3万とかかなりキツくなってきたので
Lv上げも兼ねてラビ下級ソロ行ってきました。

で、ボスルーム前にて今さらながらも銀行に眠ってた黄金の卵を銀行券で取り寄せ
熟練したタイトルをとりました。
熟練したタイトルゲット
で、Lvも上がって薬草学を練習ランクからFに、調合も練習ランクからFにしました。
格段にハーブが抜きやすくていい感じです。
調合は今まで散々練習が突破できなかったんですが、
ラビ下級で採れたブラッディハーブ1個目であっさり成功してFに上げる事ができました。
Designed by aykm.
