ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
上級
イメンマハが実装されて人も多少増えたみたいですね。こんばんは。
本職は音楽家兼鍛冶屋のつもりが、バイトやってたら
いつの間にか裁縫Aまでトレーニングが終わってしまいました。
(((・ω・)))
鍛冶なんてまだDなのに。
AP足りないからまだ上げませんけどね。
3週転生実装のおかげで転生しちゃえば上げれるけどまだ様子見。

イメンマハひととおり堪能してダンバートンに戻るとソックリの格好した人を発見しました。
記念にパチリ。
ファン?

その後、なにげなく革集めに通常マスDにソロで行ったらマス上級通行証ゲット。
マス上級げっとだぜ!
人数制限がない通行証だったのでギルド人達を誘って8人で突入しました。
ゴールドコボルドとかレッドコボルドとかレッドコボルドアーチャーとか
スモールトロールとかスケルトンヘルハウンドとかスプライトとかパラディン(笑)とか
どどーん
ボスはこんなの(自分の目で確認したいって人は見ないようにね)でした。
8人という大人数だったから順調に進められたけど、
少人数だとキツイかもしれない敵と構成でした。
最後の宝箱では蒼志くんが名誉あるESゲットしてました。おめでとん。
Designed by aykm.
