ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レイヤーフリルの惨劇
昨日のお話です。
アリーナで死を超越とりました。
なんか韓国ではアリーナではタイトル取れなくなるようになったらしいので
超越ツアーをやろう!って流れで取りました。
どーん
まぁこれはいいんですがね。
大事件発生ですよ。
今、クリティカルが上がるエンチャントを全身に付けよう計画してるんですが、
レイヤーフリルに成功率90%の「鋭い」ESを貼り付けようとしました。
えぇ、危ないカナとは思ったんですよ。
レイヤーフリル買った初日にエンチャント失敗して耐久1減らしてたしね。
でも何も考えずに気楽にやったら
どーん
残り2ですよ。もう普段着としてもちょっと厳しいかなってくらいの勢いですよ。
という事で新しいレイヤーフリルを探しにギルモア爺さんで色待ち。
結局染色しましたが。
あかーあおー
左の状態でもよさげな赤でよかったんだけど結局青くしました。
前よりちょっと濃い目。
お古のレイヤーフリルはギルメン燐さんのサブキャラが欲しいと言ってたのでプレゼント。
暗くてわかりにくいかなぁ
あー、無駄な出費・・・

そんなわけで八つ当たり(ウソ)
どーん
(((・ω・)))
Designed by aykm.
