ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生産デーの凄惨・・・
昨日の晩バリ下級マラソンで、ギルメンと一緒に鉱石掘り。
鍛冶取らずに精錬だけ取ってる人が数人いるっぽいので
みんなで掘り掘り。
できたインゴットを頂いたりしちゃって恐縮ですが
みなさんのおかげで今週はイビルダイングクラウンを3個仕上げる事ができました。
3個なので金・銀・銅の3色仕上げをやってみました。
カラフル
用意したアイアンインゴットは145個、残ったアイアンインゴットは6個。
スキルトレーニングは74.70まで行きました。
あと1/4です。がんばらなきゃ。
そして出来上がった兜をユッキーとリアくんに売り付け安くお買い上げいただきました。
二人とも似合うよ!
あとは金を売るだけです。
某白タイツの人はイビルはデザインがキライだそうなのでしょんぼり。

その後、貯まってた細い糸や太い糸をシルクや生地にしたり
シモンのバイトで裁縫Aに上がったりと、いろいろ生産がんばりました。
紡織はDから上がまだまだ見えませんけどね。こっちはのんびり。
Designed by aykm.
