ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まびのぎえんそく
今日はSS多めです。
昨日の夜23:30からまびのぎえんそく参加してきました。
ティルコ広場に集合して、みんなでポポシャツ購入後
トゥガルドアイル南東部の通称「うずまき丘」に遠足です。
ぽぽしゃつ軍団集合~!わくわく♪
あんまりはしゃぎすぎないように
てくてく
無事到着で、まず記念撮影したり
到着~
お弁当やお菓子を食べたり
おべんとう食べましょう
ワイワイ雑談したり演奏したりして
わいわい
楽しい時間は過ぎてしまうのでした。
記念撮影♪
この後、現地解散でみんなでダンジョン行ったりとかだったんですが
眠くてパスしてしまいました。
それにしても楽しかった~
こういうのんびりしたイベント大好きです。

で、最後まで残ってた人達↓
釣鐘の怪しいお二人はいつものことですね
Designed by aykm.
