ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
露店
中途半端な魔符が多くなってきたので
銀行の整理のために不要なもの一斉処分で露店をずっと出してました。
3個の在庫あったイビルダイングクラウンも2個売れ、魔符もほとんど捌けて
総売上が11万とかいきました。けっこう貯まってたんだなぁ。

あ、あと昨日の夜にムショーに両手剣が使いたくなってトゥハンドソード買ってしまいました。
基本性能が高くてなかなかイイです。
魔王がいきなりエンチャ失敗してくれて耐久減りましたが。
でも修理費高いから結局ファーガスで使い捨ての予感だし別にいいかな。
あと、カイトシールドは偉大だと痛感しました。
Designed by aykm.
