ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
裁縫あげ
5人組
なんとなく銀行で並んでSSの図。
たわいもない話したりしてのんびりするのが楽しいです。

さてさて、パニーニで久しぶりにバイトオンライン。
祝福POTが底をついたので貯める事にしました。
ところが裁縫上げも始めたということで、マルコムやシモンのバイトに力を入れると
聖堂バイトの時間にものすごく出遅れる事が発覚。
中級・上級の裁縫バイトは報告がすっごい遅いんですね。
今まで裁縫が練習ランクだったから、裁縫のバイトは受けてなくて知らなかったのです。
でもかなり裁縫がんばってランクBまで上がりました。

で、マルコムの魔導師帽子クエをこなしました。
前日たまたまマス行って普通革をたんまり溜め込んでたので
銀行にある分だけであっという間に終了。これでAP1ゲット!
勤勉ですよ
それにしても裁縫は鍛冶に比べて果てしなく上げやすいですね。
バイトやってるだけでガンガン上がるし。
おかげで溜め込んでたAPが一気に消えていきましたとさ。

で、祝福POT集めのバイトオンラインのつもりが全然貯まらなかったオチ。
Designed by aykm.
