ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紡織
Freedomギルドでは現在ぷち紡織ブームです。
DEXの底上げのために、AP効率のいい紡織をあげようという人が多くなってきて
安い革が大人気。
そんなブームに乗ったわけじゃないんですが
脱!練習ランク!!
紡織とってしまいました。
いや、鍛冶やってるとどうしても革紐とかシルクとか必要になってくるんですよ。
で、けっこうギルメンに頼ってたんですが
自分でもできるようになったほうが便利かなと思ったわけです。
韓国で追加された図面を見ても紡織品が必要なものが多いっぽいしね。
というわけでちょっとモフモフ。
メエエェェェ...
まだランクFですが、ちょこっとずつのんびり上げていこうと思います。
Designed by aykm.
