ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いびるだいんぐくらうん その2
月曜鍛冶デー。
今日も張り切って兜オンラインに励みます。

バリDでコツコツ掘って炉でセッセと精錬して、まずは精錬がランク6になりました。
現時点ではMAX?
鍛冶が全然上がりきってないのに精錬は簡単にランク6に。
生産PT無しでも月曜ならアイアンインゴット99%達成しました。

そして用意されたアイアンインゴットはなんと132個。
2個くらいは完成まで持って行きたいなーという事で
ch1バンホールで生産PTを探すも募集がありません。
自分でも作ってみる
そこででギルメンのダスティさんと蒼志くんを引っ張り込んで
生産PT作って募集しつつ鍛冶を始めると、目の前で生産PTがっ!
しかも人数(7/8)でソッコーで埋まるし。・゚・(ノД`)・゚・。
PTが無かったように見えたのは人数いっぱいだっただけなのね・・・
しょうがないのでそのままカンカン。
なんか生産PT無かった先週よりも成績が悪いんですが。
半分以上の83個使ってやっと1個完成。
そこで生産PTに空きができたようなのでそっちに入れてもらいました。
しかし2個目も調子が悪く、コツコツ作っても大失敗連続で0%に逆戻りとか。
0%って「完成した。」とは言わないよね
しかたがないので蒼志くんに手伝ってもらってバリD鉱石補充。
補充したのを使い切ったところで96%という惜しい仕上がりで、
ダスティさんに余ったインゴット借りて仕上げを目論むも大失敗で90%に逆戻り。
ああぁぁぁ もう!!ムキーヽ(`Д´)ノ

生産ってキツいですね。
Designed by aykm.
