ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
隙間
昨日の夜は第三回なみの隙間主催演奏会を聴きに行ってきました。
オリジナルオンリーの演奏者を募集して開催されたもので
もう3回目になります。
と言っても前回・前々回は行けなかったんですけどね。
演奏者は5人、それぞれ3曲ずつ披露してくれました。
パチパチパチ
みんな良い演奏でした。
なかでも際立ってたのは4人目のマリーサーバーから参加の人だったと思います。
わざわざ別鯖から来ただけあって、カッコよかったな~。
そして演奏会後は恒例(?)の食事会。
集団食中毒
スタッフのみなさん、演奏者のみなさんおつかれさまでした。


演奏会後の1コマ
フライパントリオ
Designed by aykm.
