ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いびるだいんぐくらうん
鍛冶の日、月曜日です。
この日のためにアイアンインゴットを100個貯めて
日付が変わったらすぐに生産PTに入れてもらって
兜オンラインをはじめようかと思ってたんですが。
リアル急用(友達の愚痴聞き)の為に断念。

んで、翌夜の日付変わる前にやったんですが。
生産PTが無い!募集しても人が入ってこない!
ギリギリの時間だったしタイミング悪かったかなぁ・・・

と嘆いてもしょうがないので鍛冶。
今回はイビルダイングクラウンを作成。
これは・・・盾も厳しかったけど、それに輪をかけて厳しいです。
まず図面が高い!
ギルモア爺さんボリすぎヽ(`Д´)ノ
そして一度に作れる過程が少ない!
マゾいヽ(`Д´)ノ
成功率は盾の時もこのくらいだったんですが
盾は一度にPTボーナス無しでも30%くらい完成させれたのに
今回はわずか17%・・・・
それでもなんとか頑張って、アイアンインゴット112個で2個完成。
仕上げで何も混ぜずに、銀と黒のイビルダイングクラウンができました。
完成~
ちなみに用意した100個で足りなかったインゴットはバリDに潜って補充しました。
それにしてもあんなに苦労したのにスキルの達成度はたったこんだけとは・・・
mabinogi_2005_06_13_3.jpg
来週もがんばります。
Designed by aykm.
