ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はじめてのあのよ
コツコツと進めてたG1メインストリーム。
やっとあの世に行く事ができるようになりました。
一昨日、日付変わって土曜になったらさっそく
Freedomギルドメンバー+蒼志くんと言うメンツであの世に行ってきました。
初めて見る噂のガーゴイルとかけっこうシンドイかったです。
死にまくりで祝福もガンガン減るしマナポもガンガン減っていきました。
補給しにくいのがツライですねぇ・・・
結局深夜3時か4時くらいまであの世にいました。

で、翌夜(昨日)の21時からOuiOuiリサイタル その2を聴きに行ってきました。
カッコよかった~♪
前回のは聴きに来てはいなかったので楽しみにしてました。
演奏は、二人の奏者によるリレー演奏で曲は全部オリジナル。
曲はカッコイイし演奏会の雰囲気も良かったし
大人数の合奏とはまた違った感じで大満足でした。
曲間のトークも曲紹介をからめつつテンポも良かったしね。
唯一、曲の途中でキャンプシェアリングしてた観客がいたのはちょっと残念でしたが・・・
アンコール曲も別に用意されていて、
さらに、もしアンコールが起こらなかったら演奏しなかったと言ってたのにも
潔いと言うか、好感が持てました。

演奏会後、ギルメンと再びあの世へ。
2度目となるとだいぶ慣れるかと思いきや全滅しちゃったりする始末。
いや、全滅は鍵宝箱で2ついっぺんに開けちゃって
ガーゴイルとベアウルフ混合で出てきちゃったからだけどね。
そうしてたらパニィのLvが41になりました。

さて、明日は鍛冶デー。がんばるぞ。
Designed by aykm.
