ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Lv40
いつの間にかパニィがLv40になりました。
そしてFBをランク8に。
ファイアボルトランク8!
9→8での詠唱短縮は・・・あんまり体感できません(´・ω・`)
Aの時と比べて格段に戦いやすくなってますが、
どこでどのくらい短縮されたのか分かりません。
とりあえずLv40達成クエを達成しましたが完了させずに
転生後にすぐに経験値もらえるように取っておきます。
と言ってもまだまだ先の話なので、いつか誤爆でボタンを押してしまいそうですが。

昨日の夜にシルキ㌧のお誘い(?)でいい感じの水色っぽいマンドリンをバルターから購入。
まんどりん
リュートとマンドリンが同じようなこんな感じの色になったので
あとはウクレレもこういう感じのが欲しいかなぁ。
でも統一しすぎるとちょっとツマラナイかなぁ。とも思ったり。
で、その後は聖やシルキ㌧たちと灰色オオカミPTなんぞやってみたりしてました。
オープンβ以来のような気がする灰色オオカミ。
当時は苦労してた記憶があるんですが、戦い慣れたせいか
10歳の非戦闘キャラでもサクサク狩れるもんですね。
初心

Designed by aykm.
