ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
次は兜
ブログはじめてからというもの、やたらとSSを撮りまくってたので、
マビノギのSSが1000枚を超えてフォルダ開くのが重くなってしまった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、パニです。

1stキャラが転生終えて、
2キャラ分の銀行+αにまで貯めた鉱石をひたすらインゴットに変えて、
残り20%だった鍛冶Eを乗り越えました。
ヽ(゚∀゚)ノ
次は兜オンラインです。
盾に比べて種類が多い分気が楽になりそうです。
いや、やっぱりマゾそうです。どっちかなぁ。

そんな感じで一息ついたところで
ギルモアがいい感じの青レイヤーフリルを売ってたので
思わず衝動買いしてしまいました。
買っちゃった
でも、他の装備と全然合わないので
まず、頭にクラウン、腕にブレスレッドをシモンのところで買って
今まで使わずコツコツ貯めた銀行預金がスッカラカンになってしまいました。
あとは靴かなぁと思って使い古しのエナメル靴を履いてみるものの
どうもしっくりこない。
と思ってたらシルキ㌧とたまたま合って
シルキ㌧が履いてた白厚底サンダルを借りてみたらコレはいいかも!
mabinogi_2005_06_06_3.jpg
と言う事で、ちょっとバイトしてお金貯めて
真っ白じゃないけど白に近い厚底サンダルも買ってしまいました。
やー、おっきい買い物したなぁ


そういえばラグジュアリータイトルっていくら以上の装備だっけ?
とか思いつつシモンに話しかけたら・・・
えー・・・
orz
Designed by aykm.
