ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすぐ転生
1stキャラが土曜に歳を取ると20歳を迎えます。
キャラの誕生日が日曜なので、日曜に星座アクセを貰ってから転生させる予定です。
まだ転生は未経験なのでちょっとドキドキ。髪型悩むなぁ・・・
鍛冶や演奏がAPの関係で上がらなくなってからというもの、
もっぱら祝福ポーションとマナポーション稼ぎのアルバイトキャラと化してましたが、
これでやっと鍛冶を再開できます。
それから、転生までLv上げる気が無かったものの
聖堂とヒーラーバイトをこなしていたせいか経験値が50%くらい貯まってたので
せっかくだしやっぱり転生前に上げちゃえって
昨日と今日はバイトオンラインを久しぶりに頑張ってました。

ちょっと前はバイト先のNPCには軒並み好感を持たれてたのが
名前すら忘れられてしまっているのはどうかと思いつつ
無事日曜までには1Lv上げれそうです。

他に特にないので今日はここまで。

明日はファッションコンクール本選です。忘れないように行かなきゃ。
Designed by aykm.
