ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
演奏会
昨晩、第2回姉連演奏会聴きに行きました。
この姉御連盟の演奏会は1回目も聴きに行ったんですが
自分が聴きに行った演奏会の中ではトップレベルの好印象だったので
今回も絶対に行こうと楽しみにしてました。
が、一昨日のファッションコンクール同様開始時間にはすっかり忘れてた始末。
たまたま3chダンバートンにいたら人がいっぱいで気がついてよかったです。

内容は前回同様オリジナル曲オンリー。
前半はソロ曲、途中漫才(?)をはさんで後半に合奏曲という流れで
演奏の細かい感想は言いませんが、どれもいい曲でした。
途中で謎の半裸覆面女が壇上でウロウロした事もありましたが、
全体的な演奏会の進行もスムーズで、前回以上に気持ちよく聴けました。
またそのうち3回目をやるらしいので、その時も聴きに行こうと思います。
♪

さて、日付が変わって月曜日。生産の日です。
銀行に貯めてあった80個ほどのアイアンインゴットを元に
バンホールで生産PTに入れてもらってひたすらカンカン。
鍛冶Eは盾じゃないとスキルが上がらないうえに
図面はラウンドシールドしか売ってなく
さらに完成品の需要も無いというまさに我慢のスキル上げ。
今日は3個完成させて鍛冶Eも80%ほど済みました。
転生後にはすぐDに上げれそうです。

ちなみに完成品ラウンドシールドは全部エイレンに売りつけてます。
図面代すら回収できてません(´・ω・)
Designed by aykm.
