ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼりゅーむ
昨日、露店でボリュームベレーが1万5000Gで置いてあったので衝動買いしました。
衝動買い!
染色の日だったので色は気にしません。
貰ったアンプル使っていざ染色タイム。
剣士服やモンゴスマートキャップの感じの色にしたいなぁと思ったんですが・・・
何この配色!
納得いかないよー
剣士服の青紫色を何度も何度も探しましたがどこにもありません。
かなりショック・・・
しょうがないので妥協して濃い青にしようと思ったところ
そもそも青の範囲も狭すぎで
2箇所以上に青を持ってくることがなかなかできませんでした。
ですが、なんとか1回目で成功。
続いて別のパーツも青に合うようにいい感じに薄い色が1回で成功。
妥協染色
メインパーツの染色ですでにちょっとやる気低下だったんですが
あらためて装備してみると驚愕の事実。
ヽ(`Д´)ノ
か・・・髪がはみ出てる。・゚・(ノД`)・゚・。
今では大事に銀行に預かってもらってます。
Designed by aykm.
