ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コウモリ三昧
昨日の事ですが、井戸でぺしぺしコウモリ叩いてたら
地の心臓
心臓でたー!けど地の心臓でした。火が欲しいのにー。残念。
ということで地マジシャンなもんしろにプレゼントしときました。

一夜明けてもんしろと会ったらなんか+1にアップグレードされてるし!
さすがです。
九尾キューティスタッフ
よきたんにこんなものを頂いてしまいました・・・!
ふさふさ

感謝感激です、もーほんとにありがとう。喉から手が出るほど欲しかったものです。
尻尾のふさふさをもふもふしたい感じです。

何か返したいんだけど特に何も返すものが無いという状況。
それにしてもあの2人はレベル上がるのが早すぎると思います。
ありがとね!
コウモリの火の心臓
コウモリの火の心臓
井戸でかなりコウモリ退治してた結果出ました。
しかし耐久少なめ。
今使ってるのもエンチャしたりして耐久少ないから、
アップグレードの材料にするつもりで使い続ける用の高耐久を探してたのに
これだとちょっと不安だしもう1個出したいなぁ。
ラテール オープンβ
金曜の夜に始まりました。ラテールのオープンβテスト。
土曜はリアル用事で忙しかったので何も触れませんでしたが
これまで金曜・日曜・月曜と3日間かなり必死に遊んでました。
そのせいでブログも放置しまくりゴメンナサイ><

とりあえず今のLvは28。火マジシャンやってます。
こんな感じのかっこうしてます。
latale_2007_03_06_1.jpg

上から森の魔法師帽子・マント付きワンピース・スカイブルービーズサンダル。
戦闘用の装備はLvに合わせて適当に。精霊石はコウモリの火の心臓です。
森の魔法師帽子はエリアス→のマップで地面掘ってたら出ました。
マント付きワンピースはお金貯めてベロスで購入。
スカイブルービーズサンダルはひーちゃんに譲ってもらいました。
ファッション装備が軒並み高額なのでオシャレするにはまだまだ敷居が高いです。

しばらくはこれで遊べそうなのでマビノギはお休みかも!
ラテールおしまい
ラテールのクローズドβテストおかわりっ!が無事終了。
屋根の上にこんなものが!
最終日のGM参加イベントはサーバー落ちたりトラブルけっこうあったけど
3日間通してけっこう楽しめました。
SSのように街の中とかで屋根にぴょんぴょん飛び乗れたり
服やエモーションがかわいかったり、なによりも音楽が好き。
オープンβも楽しみです。

24時にβ終了したらもんしろとパンヤやったりDJMAXやったりして遊んでました。
夜更かししすぎです。
Designed by aykm.
