ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰してます
すっごい久しぶりですが、10日ほど前からファンタジーライフクラブはじめました。
さきゅ服


イリアは広くなってるし細かいところいろいろ変わってるしで、意外と新鮮です。
パニィもパニーニもすっかり老いちゃって・・・
でも、転生するにはまだまだレベルが低かったのでまだこのままです。
[ご無沙汰してます]の続きを読む
まびたる演奏会
しばらく忙しくてネトゲどころじゃなくてブログも放置してたら
「1ヶ月以上更新のないブログ」には勝手に広告がつくようになったんですね。


というわけで日曜はまびたる演奏会でした。
その日は用事があって帰ってきたのは夜遅く、かなり遅刻してしまいましたが
久しぶりに楽しめました。
 大 人 の 
最初から聴きたかったなぁ。

マビノギのログイン自体も久しぶりでいろいろ目新しい事いっぱいでした。
またじっくり遊びたいね。
ここ1ヶ月のマビノギ
うん、特にたいして活動しないままファンタジーライフクラブが切れてしまいました。
アドバンスだけ回収してまとめてすべて露店売り、を繰り返してました。
地味にお金だけ貯まってもねー。

時間が取れない(´・ω・)



RO2のオープンβが始まったようです。
時間が無いけどちょっとくらいは触ってみたいなぁ
おひさしぶり
すっごい久しぶりですが、一昨日ファンタジーライフクラブはじめました。
と言ってもログインできる時間は少なそうです。
平日は時間が無さ過ぎる(´・ω・)


夏羽に誘われエルフ野生化?進めるためにメイズパーツダンジョン。
サンダー1ってすごい便利だねこれ、自分で上げるだけ上げておいて
それ以来ほとんど使ってませんでした。

光るパーツは出ませんでしたけどまた行こう。


相変わらずSS撮ってない!
第8回まびたる演奏会
人いっぱい
大遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。
駆けつけたときにはもう最後の最後でした。
絶対行こうと楽しみにしてたんだけどねー。残念。

先々週のおとまび演奏会もそうだったけど、ちょっとマビから離れてると
ほんとに行きたいイベントも、ついつい気がつけば終わってたり\r
あー、もったいないなぁ

次こそはぜったい聞きにいくよ!
Designed by aykm.
